苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
めたぼ侍
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、コメントありがとうございました。
年末年始は、断酒者にとって踏ん張り時ですね。リラックスしたお正月をお過ごしくださいね。

2015/01/01(木)/03:28:59 |URL

カゲミーロ
Re: 今年もよろしくお願いします。

> 明けましておめでとうございます。
> 旧年中は、コメントありがとうございました。
> 年末年始は、断酒者にとって踏ん張り時ですね。リラックスしたお正月をお過ごしくださいね。

めたぼ侍様
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
昨日の大晦日はまじめに強烈な飲酒欲求が湧き出て困りましたが
何とかふて寝で乗り越えました。
良いお正月をお過ごし下さい。
2015/01/01(木)/13:48:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

断酒後初めての年末

飲酒暦30数年で初めて不飲の年末を送っているが、正直平時よりも可也厳しい感じを味わっている。
昨年までの年末は27日の仕事納めが午前中で終わり、帰宅中日常では飲まない多少上等な酒を買い込み昼夜お構いなしでアルコールの中で溺れ放題 格好だけ大掃除の手伝いをしながら三が日が明けるまで寝る意外はほぼ飲みっぱなしの日々を繰り返していた。 それが今年は30日でズポーツジムの今年の営業が終わるし、外は寒くツーリングにとなど考えも覚束ず。年明けの予定は2日から娘が友達を連れて一泊 3日から息子が嫁を連れ帰郷一泊 気分的にいつもののんびりした年末年始の感じが無い。

正直言って何が何でも非常に飲みたいのです!!!!!。

次回の記事でスリップがネタになっているかもしれません(予防線を張っている!情けない)。

とは言いつつも今年一年このブログ村の皆様には大変お世話になりました。
どうか来年が皆様にとって良い一年になる事をご祈念いたします。

それではまた来年ブログでお会いしましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト



2014/12/31(水)/13:12:13:コメント(2)|トラックバック(0)
めたぼ侍
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、コメントありがとうございました。
年末年始は、断酒者にとって踏ん張り時ですね。リラックスしたお正月をお過ごしくださいね。

2015/01/01(木)/03:28:59 |URL

カゲミーロ
Re: 今年もよろしくお願いします。

> 明けましておめでとうございます。
> 旧年中は、コメントありがとうございました。
> 年末年始は、断酒者にとって踏ん張り時ですね。リラックスしたお正月をお過ごしくださいね。

めたぼ侍様
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
昨日の大晦日はまじめに強烈な飲酒欲求が湧き出て困りましたが
何とかふて寝で乗り越えました。
良いお正月をお過ごし下さい。
2015/01/01(木)/13:48:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


