苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

無常

本日は天気も良かったので久しぶりで夫婦でちょっとしたデートだった。
行き先は東京スカイツリー展望台までの待ち時間70分をパスしてソラマチをぶらついて徒歩で浅草まで移動(所要時間約
20分)雷門周辺を散策したがここで驚いた。それは10年前には考えられない位の露天風居酒屋が林立し何処も昼から大勢の人達が生ビール 酒を飲んでいる光景を目の当たりにしたからだ。天気は良いし そこらじゅうからは焼き鳥を焼く匂いがしている中 無性に一杯飲みたくなってきたのだが 妻のお腹がすいた!の一言で我に返り いかにも古くから営業をしているような洋食屋でハンバーグを食べ満腹になり先程の飲酒欲求はいつの間にか消えていた。
浅草から都営バスで上野に移動しアメ横を散策しているとここでも数年前には考えられない光景を目にした。
一つ目はアメ横恒例の叩き売りの店が全くと言って良いほど無くなっているのだ。
それと店の店員の多くは中国人か黒人なのだった。

十年一昔とはよく言ったものだ!。

東京スカイツリーの真上に虹か架かっていました。

スカイツリー 013

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2014/09/21(日)/17:37:45:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。