苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

体と心

せっかくの連休 土曜日午前中は病院に行き風邪薬をもらい昨日まで家で本を読んで時間を使ってしまった。
その間ずっとでは無いにしろ飲もうかな?と思ったことは否定できない。一旦体調が崩れるとここまで精神的にも不安定になるとは!  普段は健康であることなど意識しないが改めて体と心は繋がっている事を再認識できた。  今日は体調も大分回復したのでジムで久しぶりにヨガに出た。 何日間かの怠惰な生活で体が硬くて思うようなポーズが取れなかったが呼吸の意識とポーズによる緊張 弛緩の繰り返しによる調身 調息 調心の効果が体感できた。 明日からまた普通の日常に戻るが出来れば今現在の自分に感謝し常に自分の意識 感情 気分を客観的に観察し生活できればと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2014/07/21(月)/18:34:05:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。