苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
めたぼ侍
No title

今の健康状態から早く脱却できるといいですね。治れば、飲酒欲求も消えると思いますよ。お薬のんで安静にしてくださいね。
2014/07/19(土)/07:50:37 |URL

MO
No title

速攻ロキソニンを飲むことをお勧めしますb
2014/07/19(土)/13:28:38 |URL

カゲミーロ
Re: No title

> 今の健康状態から早く脱却できるといいですね。治れば、飲酒欲求も消えると思いますよ。お薬のんで安静にしてくださいね。


有難うございます。 今朝病院に行ってきました薬を飲んだら仰られる様に取りあえず飲酒欲求は消えました。
2014/07/19(土)/15:47:07 |URL

カゲミーロ
Re: No title

> 速攻ロキソニンを飲むことをお勧めしますb

有難うございます。 今日病院から貰った薬の中にロキソニン錠5日分入っていました。
2014/07/19(土)/16:09:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

元の木阿弥か?

今日は今迄買えそろえたバイク用品を装備し単独日帰りツーリングのために有給休暇を取っていた。しかし一昨日から気管支が腫れ昨日の夜からは微熱も出て最悪の状況で寝ていても寝汗と呼吸の苦しさで熟睡できない。
食欲もなく気持ちも不安定 バイクを触る元気もない。-------5月30日のブログで頭痛により飲酒欲求が再発した旨の記事を書いた。     実は今はその時以上に飲みたくて我慢できない そこでタバコに一服火を付けるのだが喉が痛くて煙も受け付けない。 本もDVDも見る気がしない-------今迄のアルコール依存症者としての実績と経験則から言えば まずは冷たいビールで喉を潤し 出来れば7~800円位の4合瓶を冷で一気に飲み干し後は眠りにつくまでワンカップを煽る事で今の苦しみは少なくとも明日の朝までは失くす事が出来ることは簡単に想像できる。 考えると前々回の断酒最終日200日目も風邪がきっかけでスリップしたのを思い出したそしてその一週間後は立派な依存症者に戻っていた。
今回また自分は同じ行動を取り元の木阿弥か?
このような弱った状況で冷静に物事は判断できない事が改めて理解出来たのがせめてもの救いか?
普段は考えないが本当は自分と言う人間は弱く寂しがり屋なのだと認識できる。その原因を家族のせいなどと考えるのも依存症の証なのか。 またそれを理由に飲もうとしている自分が居る事も理解できる。  厄介な状況なのは間違いありません。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村






2014/07/18(金)/17:55:06:コメント(4)|トラックバック(0)
めたぼ侍
No title

今の健康状態から早く脱却できるといいですね。治れば、飲酒欲求も消えると思いますよ。お薬のんで安静にしてくださいね。
2014/07/19(土)/07:50:37 |URL

MO
No title

速攻ロキソニンを飲むことをお勧めしますb
2014/07/19(土)/13:28:38 |URL

カゲミーロ
Re: No title

> 今の健康状態から早く脱却できるといいですね。治れば、飲酒欲求も消えると思いますよ。お薬のんで安静にしてくださいね。


有難うございます。 今朝病院に行ってきました薬を飲んだら仰られる様に取りあえず飲酒欲求は消えました。
2014/07/19(土)/15:47:07 |URL

カゲミーロ
Re: No title

> 速攻ロキソニンを飲むことをお勧めしますb

有難うございます。 今日病院から貰った薬の中にロキソニン錠5日分入っていました。
2014/07/19(土)/16:09:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


