苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
パール

断酒30日おめでとうございます。日を追うごとに飲酒欲はなくなりますよね。
これからは、もしかしたら自分はアルコール依存症じゃないのがしれない。ちょっと位飲んでも大丈夫かもしれない、と勘違いしやすい時期でもあります。
私はこれまでに何度も同じ勘違いをしてきたので、ご注意下さいませ。
明日も飲まない一日を過ごしましょう。
2013/08/27(火)/22:12:09 |URL

カゲミーロ
Re: タイトルなし

まったくその通りだと思います。
きっとこれは小悪魔の策略です。もう1ヶ月飲んで
いない お前は立派だ だからアルコールを補充してくれ
と懇願しているのでしょう。
お互い騙されないよう注意していきましょう。
2013/08/28(水)/07:33:24 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

油断大敵

今日で断酒30日となる。
珍しく今日明日連泊での出張中。
いつもはホテルに着けば速攻で近くの
居酒屋を探し渇いたノドをアルコールで
癒し今頃は疲れも麻痺し泥酔しかけている
ころだろう。でも今日はコンビニで弁当と
サラダと青森県産王林使用の三ツ矢サイダー
を買って済ませたが飲酒欲求は有りません。
断酒30日を振り返れば時間的には非常に早く
感じているが、反面酒を飲んで二日酔いの
苦しさは遠い昔の事の様に感じます。
実は-------こんな時がスリップしやすいのでは?
油断大敵 です!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村



2013/08/27(火)/19:22:52:コメント(2)|トラックバック(0)
パール

断酒30日おめでとうございます。日を追うごとに飲酒欲はなくなりますよね。
これからは、もしかしたら自分はアルコール依存症じゃないのがしれない。ちょっと位飲んでも大丈夫かもしれない、と勘違いしやすい時期でもあります。
私はこれまでに何度も同じ勘違いをしてきたので、ご注意下さいませ。
明日も飲まない一日を過ごしましょう。
2013/08/27(火)/22:12:09 |URL

カゲミーロ
Re: タイトルなし

まったくその通りだと思います。
きっとこれは小悪魔の策略です。もう1ヶ月飲んで
いない お前は立派だ だからアルコールを補充してくれ
と懇願しているのでしょう。
お互い騙されないよう注意していきましょう。
2013/08/28(水)/07:33:24 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


