苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

アルコールとの蜜月期?

断酒継続843日経過した。
最近これと言って大きな変化は無いが、あえて言えばバイクでコーナー中リアタイヤが滑り危うく転倒しそうになったのだが何とか足で踏ん張り持ちこたえた。本当に助かった!自分のバイクは一転び10万円と言われており、もし転んでいればそれ以上の万札が消えて無くなっていたのだ。ただ其の代償として足に擦り傷を負ってしまったが不幸中の幸いと思っているが、これを境に急にバイクに乗るのが億劫になってしまった。
つくづく年を感じてしまう。
若い頃は例えバイクで転倒しても車で事故っても次の日にはけろっとしていたものだが、しかも夜には必ず酒を飲んでいた。
其の頃の酒は翌日まで残って苦しかった記憶は無い。(いや多少は苦しかったはずだが)
今思うと本当にあれが自分自身だったのかが信じられない。
多分人にはそれぞれ酒との蜜月期という時期が有るのだと思う。ただ蜜月期が過ぎれば止める人がいてまた蜜月期が過ぎて倦怠期に入っても止めない(止められない)人がいるのだ。
自分がどっち側の人間なのかは未だに分からない。
ただ今は酒よりもコーヒー コーラが好き!

1465631329886.jpg
長野の旧道に出現した信号機付きトンネル


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



2016/06/11(土)/17:30:17:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。