苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
めたぼ侍
前祝い。

かっこいいバイクですね。1000CCですか?でかいな~。
断酒1000日の前祝になりましたね。これであとには、ひけませんね。(笑)カゲミーロさんなら大丈夫でしょうね。
コメントありがとうございました。応援ポチしときますね。
2016/03/07(月)/08:11:41 |URL

カゲミーロ
Re: 前祝い。

> かっこいいバイクですね。1000CCですか?でかいな~。
> 断酒1000日の前祝になりましたね。これであとには、ひけませんね。(笑)カゲミーロさんなら大丈夫でしょうね。
> コメントありがとうございました。応援ポチしときますね。

まさに思いもかけない前祝いとなりました。
もうどうしても後には引けなくなりました。
少しだけ不安です。

2016/03/07(月)/21:21:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

1日1cc

断酒継続745日が経過した昨日、二週間前には想像していなかった事が実現してしまった!。

実は、前々から断酒継続1000日を達成出来たら欲しかった1000ccのバイクに乗り換えようとひそかに思い描いていたのだが、3週間前の土曜日に何気なくあるバイク屋に行き冷やかしでバイクを観ていると声を掛けられどういう車種を探しているのか聞かれ、nin○○の1000ですと答えると、店員さんが実は来週フルオプションのnin○○1000が入荷するので見るだけ見てほしいと言われ一週間後見に行ってしまった。
それから今乗っているnin○○650の下取り金額を破格の高値で提示され自分的にもうnin○○1000しか見えなくなってしまった。
早速家に帰りダメもとで妻に報告したところ以外にもOKをもらえてしまったのだ。
そして残金をキャッシュで支払い。
昨日無事に納車され昨日今日と慣らしで走り回り先程帰宅し心地よい疲労感でコーヒーを飲みくつろいでいる。
断酒1000日とninja1000  語呂合わせでも今後はバイクに乗る度に嫌が上でも1000日を意識する事になるだろう。

右が今までお世話になったninja650 左がこれからお世話になるninja1000
image1.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村



2016/03/06(日)/16:55:20:コメント(2)|トラックバック(0)
めたぼ侍
前祝い。

かっこいいバイクですね。1000CCですか?でかいな~。
断酒1000日の前祝になりましたね。これであとには、ひけませんね。(笑)カゲミーロさんなら大丈夫でしょうね。
コメントありがとうございました。応援ポチしときますね。
2016/03/07(月)/08:11:41 |URL

カゲミーロ
Re: 前祝い。

> かっこいいバイクですね。1000CCですか?でかいな~。
> 断酒1000日の前祝になりましたね。これであとには、ひけませんね。(笑)カゲミーロさんなら大丈夫でしょうね。
> コメントありがとうございました。応援ポチしときますね。

まさに思いもかけない前祝いとなりました。
もうどうしても後には引けなくなりました。
少しだけ不安です。

2016/03/07(月)/21:21:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


