苦海を彷徨う魚の断酒記録


プロフィール

カゲミーロ

Author:カゲミーロ
何回かの断酒失敗から辛うじて2015年10月12日で断酒600日経過しました。断酒に対する考え方 心境の変化などを綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
めたぼ侍
酒は、逃避の一手段ですからね。

今の私もそうですが、逃避の一手段ですからね。先延ばしにしてるだけですからね。入院が迫り、否が上にも断酒を迫られています。まだ生活リズムがつかめないので苦戦中です。少しづつですが、爽やかな朝を取り戻しつつあります。
2015/11/14(土)/02:02:55 |URL

カゲミーロ
Re: 酒は、逃避の一手段ですからね。

> 今の私もそうですが、逃避の一手段ですからね。先延ばしにしてるだけですからね。入院が迫り、否が上にも断酒を迫られています。まだ生活リズムがつかめないので苦戦中です。少しづつですが、爽やかな朝を取り戻しつつあります。

めたぼ侍様

そうです。私は逃避する術を他に求めることをしなかったのです。
入院前という事で不安も有るとは思いますが、前向きに捉えられたら良いですね。
2015/11/15(日)/11:46:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

的外れの逃避術を使ったからこそ

二年前の今頃は多分安酒をしこたま飲んでひと眠りしていた事だろう。

日常的にアルコールで脳を麻痺させ、内臓はボロボロ 恒常的な吐き気 下痢は当たり前そのような状態そのもので一時的に

世間から逃避できたつもりになっていた。------逃避したかった。

でもまた月曜の朝は訪れいやがうえにも二日酔いで最悪な状態で会社に出勤する繰り返しだった。

会社が無くなればよいと思った!

この世から消えて無くなりたかった!

--------でも今が有るのはこの経験が有ったからこそ。

image1.jpg
先週行った永平寺


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト



2015/11/08(日)/16:00:19:コメント(2)|トラックバック(0)
めたぼ侍
酒は、逃避の一手段ですからね。

今の私もそうですが、逃避の一手段ですからね。先延ばしにしてるだけですからね。入院が迫り、否が上にも断酒を迫られています。まだ生活リズムがつかめないので苦戦中です。少しづつですが、爽やかな朝を取り戻しつつあります。
2015/11/14(土)/02:02:55 |URL

カゲミーロ
Re: 酒は、逃避の一手段ですからね。

> 今の私もそうですが、逃避の一手段ですからね。先延ばしにしてるだけですからね。入院が迫り、否が上にも断酒を迫られています。まだ生活リズムがつかめないので苦戦中です。少しづつですが、爽やかな朝を取り戻しつつあります。

めたぼ侍様

そうです。私は逃避する術を他に求めることをしなかったのです。
入院前という事で不安も有るとは思いますが、前向きに捉えられたら良いですね。
2015/11/15(日)/11:46:10 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 苦海を彷徨う魚の断酒記録 All Rights Reserved.


